地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

全ては私が与えたあなたの性質だ【オーム宇宙からの伝言⑦】より

私はオーム宇宙
皆さんの父ちゃんである

さて、今日はギンチクが
私をまた呼び出した
地球は今
本当に大変な状態だ
しかしね、皆さん
私は思っている
皆さんは愛を放って
この地球のためにね
少なからず尽力してほしいが
楽しさというものをね
常に忘れてはいけないのだ
特にあなた方日本の人はね
義務感に縛られやすい
地球を思ってくれる気持ちは有り難い
しかしね
そこにはやはり
真の愛が流れていなければならぬのだ
義務感から来るものはやがて
あなたをがんじがらめにしていってね
この神聖な活動も楽しくできなくなってきます
天の者たち
特に九次元はね
今回の計画に必死です
それは皆さんもおわかりだろう
エル・カンタラーなどはね
この責任を強く感じて
他の九次元存在のためにも
その思いの強さは格別なのだ
皆さんへの愛とね
地球テラへの使命でね
その身を焦がすように燃えています

魂というのはね
次元が高くなる程
他の存在のために生きるという責任と役割が
多く与えられてきます
それはもちろんね
自らが愛を放って
そうしたいと望むものなのだが
しかし結果も求められる
それがね
八次元、九次元という世界に存在する者の
魂の役割です
大和くんもギンチクも
そしてマイケルももうそこにいます
ですから使命感がまた違ってくるのです

ですがね
私はあえてあなた方に言おう
まずはあなたの人生をね
テラが楽しませるために
そしてそこから愛を学ぶために
あなた方を今
この地球に生み出し
そして住まわせ育んでいるのだ
あなた方はね
それを存分に楽しむべきなのです
ギンチクでさえね
昨夜はやはり
欲しい本を少し探していたのだが
読む時間がないからと言ってね
探すのをやめてがっかりしていました
このプロジェクトに関する本すら
今のギンチクは読む時間が取れません
休日はどうしても体がね
休みたがって起きられずに終わってしまうのだ
私とイヨッドさまが代わる代わる
エネルギーを入れています

皆さんはね
与えられた人生を楽しむことを忘れずに
そこから愛を発信すると
そのように行ってほしいのです
地球は確かに今辛い状況にある
しかしテラはそれを選んでいる
皆さんはね
そのテラを念頭に置き
自分を満たすという愛を放ち
そこから更に他を満たす
これが正しい流れです
犠牲は愛ではなく
やがてね
義務感から継続がなされなく
楽しくなくなっていくのです
自分に合ったやり方、生き方、愛し方でね
愛を放つことそのものを
楽しいと思えるように続けてほしいのです
自らの気持ちよさ
真の快感を目指してね
愛の行いをしてほしい
こんな状況なのにね
ギンチクをふざけていると思う者も
あるかもしれない
しかし笑いというものはね
天があなた方を結びつけるために
与えたものなのだ
笑うことを
幸福だと感じる者も多々あるだろう
それがギンチクの愛なのです

そんな風にね
あなた方も自らの楽しみ
行っている喜び、嬉しさ
そこから愛を放ってほしい
自分に合わないこと
心が動かないことを
無理にする必要はない
ましてやそんな自分をね
責める必要などないのです
全ては私が与えたあなたの性質だ
あなたが自分にあるものをね
卑下したり
欠点だなどと思う必要はないのです
私が愛するあなたの個性
私の中にある性質の一部
それをあなたの中に見ている
ただそれだけなのだ

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

全文は↓のリンクからどうぞ✨
【オーム宇宙からの伝言⑦ - 心臓から出た言葉たち】 https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/08/17/113249

🌍天による地球救済計画・地上実行部隊「フェニックス・プロジェクト」のホームページ🌍
https://fnxp.pro/

💖プロジェクトの巫女役・天の言葉を伝える絹井銀竹さんのブログ💖
https://gkinui.hatenablog.jp/

🌈プロジェクトの地上マネージャー・大和武史さんの真理や愛の実践のblog🌈
https://yamatotakesi.blog.jp/