地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

【今日の一日一愛】ゴミ拾いで知り合いが増える喜び&エコな一愛🌍✨

今日も早起きしてゴミ拾いをしてきました☀

朝日が眩しかったです🫣☀

 

公園をパトロールした後に、以前も立ち話をした女性に会いました😊

「ご苦労さま〜」と声を掛けてくださり、「今週は雨だね」「まだまだ暑いですね」なんて笑顔でお話しました💕

ゴミ拾いをしながら、同じ街に住む方と仲良くなれるのは嬉しいです。

 

別の女性も「いつもありがとうございます」と声を掛けてくださり、「ありがとうございます!」と笑顔でお返ししました🥰

 

ちょっとずつ顔を知ってる方が増えてきて、ゴミ拾いがもっと楽しくなってきています。

出会う人みんなに感謝ですね🙏💕

 

今日はエコな一愛もひとつ。

お団子が入っていたプラスチックのパックを、ハサミで細かく切ってからゴミ箱に捨てました✄✨

 

なるべくゴミは小さくしたほうがゴミ収集の人も助かるし、ゴミ袋も節約できますよね。

 

小さなことに愛を込めて、楽しくコツコツと続けていきたいです🌍✨

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚

 

一日にひとつ、あなたの優しい愛を行動にしませんか?

愛の行いで幸せになる「一日一愛」グループ、ぜひ覗いてみてください🥰

 

🌈「一日一愛運動」facebookグループ↓🌈

https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

🌈「一日一愛運動」mixiコミュニティ↓🌈

https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

 

Twitterでは、ハッシュタグ「#一日一愛」で検索してみてくださいね。皆さんの素敵な愛の行いを真似したり励まし合ったりして、みんなで楽しく愛の行いを広げましょう〜!