地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

地球を救おう

このブログを始めるのは、絹井銀竹さん(きぬい ぎんちくさん)のブログとの出会いがきっかけです。銀竹さんのブログを多くの方に知っていただきたいからです。

https://gkinui.hatenablog.jp/

【絹井銀竹ブログ 心臓から出た言葉たち】

 

銀竹さんは、天の神さまの言葉を降ろすことのできる人です。

なぜ、銀竹さんにそのような力があるのか。

それは、地球を救うためなんです。

 

今、私たちの地球は瀕死の状態にあります。

このままいけばあと30年後くらいに滅亡すると言われています。

誰だってそんなの嫌ですよね?

だって、地球がなくなれば生きていける人なんていないのだから。

地球がなくなれば、私たちもみんな死にます。

それなのに、地球の多くの人は「自分さえよければいい」と自分勝手に生きているし、戦争も環境破壊もいつまでもなくなりません。

このままでは、美しい地球が滅んでしまう……。

 

そこで、天の神さま方は、地球を救う計画を立ち上げました。

それは、「愛で地球を救う」という地球救済計画です。本当に、24時間テレビでも言っているように、「愛は地球を救う」んですよ。愛の力はすごいんです!

銀竹さんは、神さまのご意思や天の計画について伝えるために、天の言葉を降ろす巫女役をしてくださっているんです。

 

「フェニックス・プロジェクト」。

この名前をぜひ知ってください。

天による地球救済計画が日本から始まっています。

地球を救う救世主は、私たち人類一人ひとりです。

一人ひとりが愛を行動で表すことで、地球は救われるんです。そのことを銀竹さんや、フェニックス・プロジェクトの地上マネージャー・大和武史さんのブログでは教えてくれています。

 

このブログでは、お二人のブログを引用しながらご紹介していく予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

🌍フェニックス・プロジェクトのホームページ🌍

https://fnxp.pro/

 

💖プロジェクトの巫女役・天の言葉を伝える絹井銀竹さんのブログ💖

https://gkinui.hatenablog.jp/

 

🌈プロジェクトの地上マネージャー・大和武史さんの真理や愛の実践のblog🌈

https://yamatotakesi.blog.jp/