地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

地球には意識がある 

地球は石のかたまりなんかではありません。

地球には私たちと同じように意識があり、お喋りだってするんです。

 

地球には二人でひとつの生命が宿っていて、男性意識をテラさま、女性意識をガイアさまといいます。

 

地球はテラさまのお体といえます。

そのテラさまはお体の上にたくさんの生命を住まわせ、大きな愛で育んでくれているのに、私たち人類がやっているのはひどいことばかり……。

戦争をしたり、環境破壊をしたりすることで、テラさまのお体はずっと前からひどく傷ついているんです。

そして、私たちの想いの力というのはすごくて、私たちが心に良くない想いを抱くだけでも地球はダメージを受けてしまうのです。人を恨んだり妬んだり、怒りの気持ちなどを持つことですね。

その良くない想いがたくさん集まって地球を覆うことで、地球は重病になってしまいました。

 

あなたは信じられますか?

地球に意識があることを。私たちと同じように感情があることを。

私たちの身勝手な想いや行動のせいで深く傷つき、滅亡の危機にあることを。

 

どうか、地球のテラさまの声を聞いてください↓

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+

 

私は姿はないが

この地球というのは私の体です

そこには私と

そして私のパートナーのガイアという

女性意識が宿っている

このことを知っている人類など

一握りもいないでしょう

まだまだあなた方というのは

月や太陽や地球にも感情があり

言葉を話し

そして

あなた方を愛する生命だなどということを

信じる者も少ないのです

子供の絵本の中の話だと思っている

しかし 

それこそが現実なんです

 

 

生命は全てに宿っており

全ての生命は

この宇宙の絶え間ない光の波の中で

秩序よく配置されて

それぞれの場所で生きているのです

あなた方日本の方も

そろそろそれを知ってほしいと思います

生命というのは

人類だけのことではありません

全てが生命なのです

あなた方の魂が進化して天に帰った時

この宇宙にひしめく様々な生命の姿を見て

感動で涙するでしょう

あなた方はその中の一つなのです

オーム宇宙さまが愛し創造した生命

それがあなたたちであり

私であり 

月であり

星であり 

太陽なのです

 

 

あなたの生命そのものが

私の体に影響していることを

どうか理解して

あなたの心の想念だけでも

私のためを思い

より良いものへと変えて下さい

全ての生命は一つです

他と自分を分離分断させることなく

他人や他国の批判などをせず

あなたが持つ本当の優しい心で

あなたと共にある他の生命へと

優しい愛の行いをしてあげて下さい

あなた一人がそれをするだけでも

私には良い影響があるんです

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+

 

https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/01/24/095828

絹井銀竹ブログ【心臓から出た言葉たち】

「テラ(地球)からの伝言⑨」より引用

全文は↑のブログからお読みください。

 

 

瀕死の地球のためにできること。

それは、私たちがみんな持っている愛を使うことです!

あなたの優しい気持ちを取り出して、地球のため、周りの人のために使っていきましょう。

 

あなたは何をしますか?

挨拶、募金、仕事や家事のお手伝い、困っている人に親切にする……

できることがいっぱいあります!

 

私は今日早朝にゴミ拾いをしました😊

あなたのできることから、やってみましょう!

必ず地球を救いましょう!

 

 

🌍フェニックス・プロジェクトのホームページ🌍

https://fnxp.pro/

 

💖プロジェクトの巫女役・天の言葉を伝える絹井銀竹さんのブログ💖

https://gkinui.hatenablog.jp/

 

🌈プロジェクトの地上マネージャー・大和武史さんの真理や愛の実践のblog🌈

https://yamatotakesi.blog.jp/