地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

今、愛を使いましょう!

「地球の危機は誰かが何とかしてくれる」

「偉い人が頑張るだろうから自分は何もしない」

 

みんながそう思っていたらどうなるでしょうか?

地球は破滅の道を進み続けてしまいます。

 

地球を救う救世主は、私たち一人ひとり。

私たち人類の愛の力が、地球を救うんです。

 

地球が滅ぶかどうかという時代に愛を使わなければ、絶対に後悔します。

地球が破壊されて、天に帰ってから後悔しても遅いんです。

 

今、愛を使いましょう!

私たちの地球を救うために。

 

今日ご紹介するのは、地球に宿る女性意識・ガイアさまの啓示です↓

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

皆さまはもうこの地球には

私やテラさまという二つの意識があることを

信じてくれていますか?

これはSFなんかじゃないんです

真実なんですよ

私ガイアと私のパートナー

凛々しく美しいテラさまとで

この地球は造られました

太陽の聖アントニウスさま

月のセレニティーさまも

多大なる尽力をしてくれています

皆さまの住むこの地球は

偶然水があり海ができて

皆さまが猿人から進化したのではありません

全ては天の神さまが

人間という皆さまを造るために

愛を使って全てを整えて準備して

皆さまを誕生させたのです

他の星からもたくさんの生命が

応援にやって来ました

今だってその星の方々は

この地球の状態を見守っています

皆さまはね

人間こそが最高の知性ある生物だと

思ってるかも知れませんが

実は人間は他のもっともっと

知性と技術の発達した星からの存在に

造られた生命なのですよ

そのような事実をね

そろそろ皆さまに

知っていただきたいのです

そしてね

今この地球、テラさまのお体をね

親孝行と思って

優しい愛の心で癒してあげてほしいのです

愛を送るも良し

お祈りも良し

人々との愛の交換も良し

お互いに支え合ってね

好意を示して

この地上に愛の花を咲かせてほしいのです

 

 

私とテラさまはね

その姿を見るだけでも心から癒されます

自分が育んだ存在がお互いに愛し合う姿

それこそが私たちの力の源です

皆さまからの愛

それだけが私たちのエネルギー源です

今、テラさまのお体はね

良くないエネルギーに取り巻かれてしまって

傷つき、天災が起こりやすくなっています

天の神々は必死になって

それを止めてもらうように懇願しています

でも

地震や河川の氾濫などを起こして

地上を浄化させることでしか

その良くないエネルギーを

振り払うことはできないのです

それをしないように

テラさまは今

辛い思いを必死に耐えています

皆さまに悲しい思いをさせないように

自らの痛みを犠牲にしています

それを一人でも多くの人が知ってね

愛という力を使って

テラさまを癒してほしいのです

テラさまは決してね

皆さまにそれを強要はしません

それが宇宙の摂理だからです

皆さまが自発的にそれを行ってくれることだけに

自らの命を委ねています

皆さまを信じているからです

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/10/23/133032

絹井銀竹ブログ【心臓から出た言葉たち】

「ガイア(地球)からの伝言④」より引用

全文は↑からお読みください。

 

🌍天による地球救済計画・地上実行部隊「フェニックス・プロジェクト」のホームページ🌍

https://fnxp.pro/

 

💖プロジェクトの巫女役・天の言葉を伝える絹井銀竹さんのブログ💖

https://gkinui.hatenablog.jp/

 

🌈プロジェクトの地上マネージャー・大和武史さんの真理や愛の実践のblog🌈

https://yamatotakesi.blog.jp/