地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

マイケル・ジャクソンさんは神さまのお手伝いをしている

マイケル・ジャクソンさんの魂は今、日本で神さまのお手伝いをしています。天の地球救済計画「フェニックス・プロジェクト」に参加しているんです。

 

マイケル・ジャクソンさんの魂のパートナー・ツインソウルであるのが絹井銀竹さん。

 

マイケルさんは銀竹さんが天の言葉を降ろすときのサポートをしたり、銀竹さんを守ったりしているんです。

 

愛のために生きたマイケルさんは、今も地球や人類全てへの愛を送ってくれています。

 

生前と変わらない、愛のこもったマイケルさんのメッセージをお読みください↓

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

 

魂っていうのはね

愛に生きようと決めるとね

とても喜ぶんだ

決めた途端に何をしたら良いのか

わかるようになる

魂が教えてくれるんだよ

だからみんなにそう決意してほしいって

上の方々も言ってるんだ

 

 

僕にだって

生きてる時はたくさんの欲望もあったし

エゴもあった

でもね、それと同じ

いやそれ以上に愛もあったんだ

僕は自分の中の愛をいつも自負していた

だから行動したんだよ

みんなも

僕の愛する日本のみんなも

一人一人がそれを考えてみて

きっと心が動き出すはずだ

 

 

ギンチクも

神さまの役に立つことを選んだ

そして神さまに宣言したんだ

それから二週間も経たないうちに

今メッセージを降ろして下さっている方々から

天啓が降りるようになったんだよ

みんなはそれを信じられる?

神さまはいるってことさ

 

 

だって今ギンチクに話しかけてきている方々は

この宇宙を造った創造主オーム宇宙さまとか

太陽や月といった星に宿る意識

そして

仏陀やキリスト、孔子、ゼウスさまなどの

神と崇められた存在の方々なんだよ

ギンチクは神さまと話をしてるって

言ってもいいんだ

 

 

僕も生きてる時

イエス・キリストさまと話した

感動したよ

魂が震えた

愛でしかないエネルギーが

僕を包んだんだ

僕はイエスさまのように生きたいと

いつも思っていた

そんな存在とギンチクは話してるんだ

すごいことだと思わないかい?

 

 

でもそれはギンチクが

神さまの役に立ちたいと心を決めて

声に出して伝えたからなんだよ

声に出して決意するというのは

すごい力を持つんだ

このことを忘れないで

一人でも多くの人が

愛に目覚めて

それで生きると宣言してほしい

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

 

絹井銀竹【心臓から出た言葉たち】

マイケル・ジャクソンからの伝言⑥」より引用

https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/02/25/225517

 

全文は↑からお読みください。

 

 

🌍天による地球救済計画・地上実行部隊「フェニックス・プロジェクト」のホームページ🌍

https://fnxp.pro/

 

💖プロジェクトの巫女役・天の言葉を伝える絹井銀竹さんのブログ💖

https://gkinui.hatenablog.jp/

 

🌈プロジェクトの地上マネージャー・大和武史さんの真理や愛の実践のblog🌈

https://yamatotakesi.blog.jp/