地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

愛を放つということの意味

愛の素晴らしさを知らないのは残念なこと

私たちは愛を使うことで繋がりあえるのに

愛を使うことでみんなで幸せになれるのに

 

愛を馬鹿にするのは残念なこと

人生とは、体を使って愛を表現して、幸せになるための舞台なのだから

 

みんなで愛の踊りを踊ろう😊

地球を救うために、楽しい愛の踊りを🕺💃🎶

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

大和武史のblog【愛を放つということの意味】より

 

 愛という人々を喜ばせて幸せにするエネルギーを光として発する事です。それが愛を放つということです。

 

 

 

 そのためには、周りに関心を持ち周りが良くなってほしいと愛の気持ちからの行動をしなければなりません。

 

 

 

 相手に対して、あるいは環境や社会に対して良くなってほしいと願ってそのための行動を起こすことです。

 

 

 

 すると、それを見た人は愛が眩しく映り、その輝きに魅了されます。

 

 

 

 愛とは元々そのような輝きを持つエネルギーであるからです。

 

 

 

 他の人に眩しく見られるほどに愛の行いをする時にあなたからは愛が放たれているのです!

 

 

 

 このような光に人々は寄ってきますし、それに共鳴して愛は広がっていきます。

 

 

 

 こうして光の束となり、光が返っていくのです。

 

 

 

 どうして愛でないといけないのでしょうか?

 

 

 

 それは愛こそが他の生命と結びつくエネルギーであるからです。

 

 

 

 愛により生命は結び合い、お互いの光を束ねることができるのです。

 

 

 

 多くの人のエネルギーが共鳴して束ねたものを集合意識と呼びますが、この集合意識が光になれば大きな光として根源のエネルギーへと返っていくのです。

 

 

 

 光とは根源のエネルギーへと返ることのできるエネルギーのことであり、それはどのように生じさせるのかというと、個々の生命が自分の個性ある愛を放つときに生じるのです。

 

 

 

 つまり、自分という個性を通して独自の愛を周りへと与えるときにあなたの愛が放たれます。

 

 

 

 この放たれた愛は強い光として他の生命たちの光と共に束になって根源のエネルギーへと返っていくのです。

 

 

 ですから、愛を放つことにより始まります。愛を放てなければ何も始まりません。

 

 

 

 具体的には、愛の気持ちを持っていてもそれを使おうとしなければ愛は放たれません。

 

 

 

 たとえば、世界には恵まれない子供たちが悲惨な生活を余儀なくされていますが、これを可哀想だと思うだけでは何も変わりません。

 

 

 

 あなたの愛の気持ちを行いとして与えることが必要なのです。

 

 

 

 困っている人を見たら、声をかけてあげて助けようと行動しなければその方は助けられないように、愛はあなたがそれを行いとして表したときに初めて周りに光として届くのです。

 

 そして、周りの人を嬉しくさせて、自分にも愛が返ってくるかもしれませんね。

 

 

 

 この愛の行いを誰もがお互いに行うときに光が満ちて世界を薔薇色に変えていくのです。

 

 

 

 私たちは自分の愛の気持ちを自分なりに愛の行いとして周りへと表していくだけのことです。

 

 

 

 誰にも笑顔で接して、愛の思いからの労いの言葉をかけてあげて、相手が助かるようなことを進んで行うときにあなたから愛の行いが為されて愛が放たれていくのです。

 

 

 

 この愛を放つ人が多く出てきて、その人たちの光が共鳴して世界はだんだんとユートピアへと変わっていきます。

 

 

 そして、私たちの闇の想念エネルギーで苦しめられている地球も蘇っていきます。

 

 

 

 私たちが現在、集合意識として放っているのは闇の想念、すなわち愛のない波動だからです。

 

 

 

 愛のないところに闇ができます。闇とは光の不在であり、愛の欠如です。

 

 

 

 闇を消すには、愛によって光を灯すことです。すると光に触れて闇は消えるしかないのです。

 

 

 

 私たちの地球に私たちの光を灯せば闇は晴れて光のエネルギーが満ち、地球は蘇ります。

 

 

 

 そのためには私たち個人々々が愛を放つことなのです。すると、自動的に多くの光が共鳴して光の集合意識が形成されて地球を覆う闇の想念エネルギーを消してくれるのです。

 

 

 どうでしょうか?

 

 

 

 愛を放つという意味が理解していただけたでしょうか?

 

 

 

 愛など関係ないと思う気持ちも分からないではないですが、真実は逆で愛こそがすべてを叶えるものであり、ただその愛は必ず放たれなければならないのです。

 

 

 

 思っているだけではダメです。祈っているだけでもダメですから、あなたという個性に照らして、あなたの愛の行いとして表してほしいのです。

 

 

 

 それは何も難しいことではなく、具体的にはあなたらしく愛を周りに与えることです。

 

 

 

 笑顔を絶やさずに愛の思いのこもった言葉を発して、誰にも優しくして、誰か困っている人を見たら何でもしてあげて、環境にも配慮して、ゴミ拾いや草取りを率先してやり、とにかくあなたの愛を気持ちを行いとして行動する時にあなたから愛が放たれていくのです。

 

 

 

 これを忘れないでください。そして、勇気を出して行動してください。

 

 

 

 あなたの愛がやがては地球を救います。

 

 

 

 是非、あなたの個性溢れる愛の行いをお願いいたします。

 

 

 

 フェニックス・プロジェクトは、一日一愛運動という毎日何か一つは愛の行いをしましょうという運動も企画しています。

 

 

 

 どうか皆さんの参加をお願いします。皆んなで励まし合って愛を放ち地球を救いましょう!

 

 

 

 よろしくお願いします。

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

全文は↓からお読みください。

大和武史のblog【愛を放つということの意味】 https://yamatotakesi.blog.jp/archives/12037942.html

 

 

🌈「一日一愛運動」facebookグループ↓🌈

https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

 

🌈「一日一愛運動」mixiコミュニティ↓🌈

https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

 

Twitterでは、ハッシュタグ「#一日一愛」で検索してみてくださいね。皆さんの素敵な愛の行いを真似したり励まし合ったりして、みんなで楽しく愛の行いを広げましょう〜!

 

 

🌍天による地球救済計画・地上実行部隊「フェニックス・プロジェクト」のホームページ🌍

https://fnxp.pro/

 

💖プロジェクトの巫女役・天の言葉を伝える絹井銀竹さんのブログ💖

https://gkinui.hatenablog.jp/

 

🌈プロジェクトの地上マネージャー・大和武史さんの真理や愛の実践のblog🌈

https://yamatotakesi.blog.jp/