地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

愛のお話㊵ 〜いかりや長介

愛って何だろう?

 

それは「互いを思いやる気持ち」💖

 

目の前の相手を喜ばそうとする優しい心を、みんなが実は最初から持っている😊

 

その心を隠さずに、行動として表そう✨

みんなの住む世界が温かくなるように✨

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+

 

【愛のお話㊵ 〜いかりや長介 - 心臓から出た言葉たち】より

 

「人生は一度きり」とは

よく言いますがですね

一度きりなわけがありません

あなたは天に帰っても

今の性格のままで生きていてですね

今持っている思いの続きを

天でもやっているわけなんですよ

そうしましたらですね

今思っていて後で後悔するようなことは

今の体があるうちに

何でもやっておいた方がいい

誰にでも

あなたの素直で優しい気持ちを見せてですな

仲良くやることです

それがあなたに悪い結果をもたらすようなことは

まずないでしょう

 

 

後悔するような人生を送るのはね

すべて自分のせいなんです

そしてですな

いつでもやり直せる人生を始められるのも

自分自身なんですな

私はこのことが言いたいんです

あなたの人生の不満は

いつでもあなたの強い心で

解消することができるわけなんです

それを自分が気づいてやるかやらないかとね

そういうことなんですよ

 

 

この「愛のお話」というテーマでもね

私たちなんかには皆

心にその愛というものが必ず宿っているんです

私も天に帰ってそれを学びました

今ではそれを心から信じてね

こうして私などが話すのもおこがましいが

誰かの役に立つというのであれば

喜んで話しに来るというわけなんです

 

 

とにかくですな

あなたには

後悔する人生を歩んでほしくない

あなたのその人情溢れる心を使ってですね

自分の人生を幸せなものにしてほしいと

心から願っておるわけなんですな

これが今の私の

日本の方々への恩返しでもあります

このような形ででも一人でも多くの方が

自分の愛という素晴らしいものに

気づいてですね

気づくだけじゃない

実際にそれを使ってですね

自分の周りをより良いものに

していってほしいわけなんですな

 

 

これが私の願いと言いますかですな

皆さんへの思いなんです

日本の方々はね

自分たちの性質

その素晴らしさに

何とか気づいてもらってですね

愛というね

ちょっと気恥ずかしいような

言葉かもしれないけれども

そういう素晴らしい性質を

是非とも発揮されてほしいと思います

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+

 

全文は↓からお読みください。

【愛のお話㊵ 〜いかりや長介 - 心臓から出た言葉たち】 https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/08/18/100000

 

 

🌍天による地球救済計画・地上実行部隊「フェニックス・プロジェクト」のホームページ🌍

https://fnxp.pro/

 

💖プロジェクトの巫女役・天の言葉を伝える絹井銀竹さんのブログ💖

https://gkinui.hatenablog.jp/

 

🌈プロジェクトの地上マネージャー・大和武史さんの真理や愛の実践のblog🌈

https://yamatotakesi.blog.jp/