地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

【今日の一日一愛】おじさまの優しさが心にじんわりと染みた💓

今日も朝のゴミ拾い✨

公園も、川沿いの道も、ゴミ少なめでした〜

 

優しい笑顔のおじさまが「いつもありがとう」と声を掛けてくださり、「ありがとうございます。嬉しいです😊」と笑顔でお伝えしました。

そしたらおじさまが「こちらこそありがとう、助かります」と返してくださり、優しさがじんわりと心に染みました🥰嬉しかった〜〜本当にみんな、優しいなあ。

 

シャイそうな自転車の学生さん?にも「おはようございます」って挨拶したら、「おはようございます」って返ってきて嬉しかったです。

 

みんな優しい愛を持って生きている。

その優しさを、みんなで贈り合って幸せに生きていきたい✨

 

優しさと嬉しさに包まれた朝でした☀