地球を救うために。

地球を救うために、みんなで幸せになるために私達がやるべきこと。それは自分の愛を行いで表すことです。

【昨日の一日一愛】ゴミ拾い&感謝の言葉🍀

今日も早起きしてゴミ拾いへ出発🎶

今朝は本当に涼しくて、もう秋なんだな〜というのを感じました。日中はまだまだ暑いですけどね。

お月さまに見守られながら、大きな道路沿いのゴミをゆっくり拾いました🌕

潰れた缶や吸い殻が多かったです。

 

ゴミ袋がいっぱいになって、「今日も拾えてよかった!」という幸せな気持ちになりました。

 

そのあと、旦那さんと出かけた先では店員さんに笑顔で対応したり感謝を伝えたりしました😊

運転してくれた旦那さんには「ありがとう、お疲れさま」の言葉を🍀

 

感謝することっていっぱいありますね。どんなことも当たり前だと思わず、どんどん言葉にして贈りたいです。

感謝することがいっぱいあるなって気付くことも、幸せですよね🥰